君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してる変な奴の徒然草

ブログはじめてみました

こんばんは!
茉莉花です🌟😊

はてなブログでブログ書いてるジャニオタさんたちのブログがとても面白いなっていうか読んでると色んな沼に落ちそう(真顔)とか常日頃思っていた私はついにブログを開設しましたーっ!

需要はあるのか?ないですね!(笑)

Twitterには書き切れない趣味への暑苦しい雄叫びやらなんやらを書いていけたらなーと思います。
三日坊主になるんじゃないかな、っていう心配98%〜〜〜〜!!!!👽👍🏻

レイアウトをあれこれいじってはみましたが、よくわからずひとまず今のものに落ち着いてます😭