君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してる変な奴の徒然草

私がNEWSに落ちた日

今私はチャンカパーナを聴きながらこの記事を書いています✋🏻
私がNEWS、というか小山慶一郎に落ちた曲は実はわりと最近、チャンカパーナです。

Twitterでうるさいほど慶ちゃんへの愛を叫んでいる私ですがわりと最近小山担になりました😓
それまではあちこちのグループをライトなジャニオタ(CDを買う程度)として応援している程度だった私がなぜジャニーズのFCに入りコンサートに行き団扇をペンライトをばしばし振り回すようになったのか。(ものの例えで実際は慶ちゃんがかっこ良すぎて結構な頻度で固まっていた小山担👏🏻)

すべてはチャンカパーナのせいだ
というかカウコンのせいだ
小山慶一郎がかっこ良かったせいだぁぁああああ🌟😭👍🏻←基本属性はうるさい

私がNEWSに陥落したのは2013-2014カウコンで小山慶一郎を見てしまったからである。
顔か!?顔なのか!?と思われそうだが私は慶ちゃんが後輩グループ(おじゃんぷちゃん)のフリも後ろで楽しそうに真似てるそのお兄ちゃん感と、その後チャンカパーナのあの綺麗でかっこいい赤い衣装を纏ってキリッとした顔でフリに入っていった慶ちゃんのギャップに惚れてしまった(この時点でだいぶ末期)

小山くんってこんなにかっこ良かったんだ!
そう思ってから美しい恋にするよ2012を観たり後は崩れ落ちるようにNEWSに落ちていった。

美しい恋にするよをみてNEWSとファンの絆をみてなんでずっとこのグループを応援しなかったのかと悔やみました💔😭

一時期NEWSファンだったのに!!なぜそのまま応援しなかった!!!!←中学生の私に言いたい
まぁ当時手越担だったけどな!!(笑)😵

そのまま手越担として今に至ってる未来があったかもと思いますけど一回離れたことで今小山担をやれているので良いかなと思うことにしていますσ(^_^;)💧
手越は今でも好きですがポジ的にはジャニーズの初恋の人的な←精一杯良く言ってみた

今まで色んなジャニーズのファンやってきましたがFCに入ったのもコンサートに行く気になったのもこんなに鬱陶しい愛を注いでるのも慶ちゃん、NEWSが初めてです。こんなに本気でオタクやってるの初めてだし、こんなに好きになってしまったらきっと慶ちゃんから担降りする日は来ないなーって思ってます。
オタ卒する時ぐらい……?

ジャニオタをガチでするようになってからお金はどんどん飛んでいきますが、過去に戻れるとしても何度でもあの日のカウコンを見ろと過去の私に言いますわ(遠い目)

慶ちゃんを応援してる毎日は楽しい!💜