君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してる変な奴の徒然草

『ヒカリノシズク/touch』に想いを寄せて

こんばんは。NEWS『ヒカリノシズク/touch』の発売日から数日経ちましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやあれほんと素晴らしいですね
(私はこんなテンションで数日間過ごしておりました)

ヒカリノシズクのPVの美しいこと美しいこと。
あぁNEWSってそういう顔もするんだすごいなぁ、みんな何を思ってそんな演技にたどり着いたのかなぁって考えるの楽しいです。

反対にtouchは可愛くって癒されまくりでした。『きみにむちゅーう♡』のところの慶ちゃん可愛すぎじゃないですか??(大声)

両方ともメイキングは終始わちゃわちゃしてて『あぁNEWSは今日も仲良しだなぁ、平和だなぁ』って日本家屋の縁側でお茶を飲むおばあちゃんぐらいのテンションでメイキングを見てました。この世にも天使がいたのさ


このシングルはTwitterでうるさいほど宣伝してたらとうとうhyphenのフォロワーさんとV6担のフォロワーさんも『予約したよ♡』って言ってくださってなんて世界は優しいのだろうと(号泣)
その節はありがとうございました。ちらほらと色々なところで他G担当の方がNEWSのシングルを買って下さっているのを拝見して心がほっこりする数日間でした。(他G担さんから見てうちのにゅすちゃんたちはどうなのでしょう。可愛いですよね?)(いつも通りモンペ)

ジャニーズ事務所に何があろうともNEWSがNEWSで有り続ける限り応援しないという選択肢は私にはないなと改めて思いました。
6月13日の東京ドームでドン底にいた私を救いあげてくれたのは間違いなく小山慶一郎という1人のアイドルで、私のヒーローである慶ちゃんがジャニーズ事務所で『ジャニーズ』を名乗り続けるのであれば私はその世界を丸ごと愛し続けます。
(相変わらず愛が重いですねハイ)

世界の中心はアイドルじゃないってわかってるしこんな世界は間違っているのかもしれないけど自分が愛する世界ぐらい自分で決めたいじゃないですか?
ハハハまぁとりあえず芸能界って大変そうだなとは思いましたけどね!!!(虚ろな目)

応援する姿勢も手段もジャニオタの数だけあるんでしょうから何が正解かなんてわからないものですね。あんまり難しいことは考えないことにしました(本業である学業が忙しい事もありここ数日間は思考放棄気味)

まぁとりあえず誕生日が近かった親友には『ヒカリノシズク/touch』プレゼントー♡攻撃の犠牲になって頂きました、ハハハ(悪い顔)
親友はジャニオタではありませんがNEWSのことは私が語りまくったおかげでNEWSがTVに映ると『あ、シゲ♡』って言うようになってくれました。(あとちょっとで沼入りの予感。シゲ好きなのバレバレの親友です。)
プレゼントは爆笑をもって受け取って頂けたので良かったです。※普通の可愛いプレゼントも差し上げましたよ(笑)

布教活動は小さな1歩から(´ω`*)(笑)
各々が各々のスタンスで自分たちが大好きなアイドルを応援できれば(ジャニオタの)世界は平和になると信じたいですね(願望)


さて!ヒカリノシズク/touch、まだお手元にない方はぜひCDショップへ!
買って損はないシロモノです!!!

本日金曜日のMステにNEWS出演です。
『興味あるけど迷ってるわぁ』
っていうそこのあなたはとにかくMステを見ましょう(ダイレクトマーケティング)


発売日は過ぎてしまいましたがブログに何かしら書き残したかったので今日はここまで。







(今一番叫びたいこと、touchのNEWS可愛すぎだばかやろー。カップリングの星の旅人たちとwhis・perもめちゃくちゃ良いしこれはもう推すしかないシングル。最近リアルでNEWS宣伝を自重しなくなったら二次元ヲタの友人達がNEWSメンバーをみんな覚えてくれました。やったね(殴)。ジャニオタたのしいですね。このまま何年でも何年でもたのしくオタクしたいですね、まるo(・ω・//)o)