君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してる変な奴の徒然草

ご卒業おめでとうございます

新たな旅立ちを祝して……って言うと思ったか田口くんのばーーーーーか!!!!(泣いてる)

結局田口淳之介という男は多くを語らずアイドルという舞台から去っていくわけですよ。

担当ではないもののKAT-TUNの中では田口くんが1番!!!と言い続けて何年も経ったわけですが、脱退を発表したあの日から何度も何度もKAT-TUNの中では〇〇くんを変えるべくKAT-TUNの動向をチェックしていました。
だっていなくなるんだよ??信じられます???(られない)

なるべくダメージが少ないまま去ってくれとすがる思いでいましたが田口くんが画面に映るたびに『ええいうるさい!!映るな!!かっこいい!!!バカ!!!!(理不尽)』と毒づきながら歯ぎしりする日々を送っていました。とても面倒臭いオタクですね!(白目)


田口くんがアイドルという看板を下ろすよっていってて、でも嫌いになれないってことは結局私は田口淳之介という人間性が好きだったんでしょうね。腹立ちますね(自分に)

色々なものを犠牲にして、沢山の人を悲しませて、それでもなお貴方が手に入れたいものがあるっていうんならファンの屍を踏み越えて生きて行けばいい田口淳之介






幸せになれよバカ!!!!!!!!!
大好きだバカ!!!!!


辞めるのやめるって言えよばーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!


貴方の人生に幸多きことを祈ります。