君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してる変な奴の徒然草

NEWS担が10ks!に入ってカルチャーショックを受けた話(導入編)

10ks!全公演お疲れ様でした。
なるべく早くフル充電(ゆっくり休んでもらって、個人の仕事が納得のいくものになったら)が完了して帰ってきてくれることをいちジャニヲタとして心から願っています。

(この記事はNEWS担が10ks!を迎えるまでのKAT-TUNのイメージやあれやこれやの葛藤を長々と語るだけのものです。暇でどうしようもないから読むぜ!って方はどうぞお付き合い下さい。カルチャーショックのくだりだけ知りたい方はこのあとの本編だけでも大丈夫だと思います。笑)



さて!!
NEWS担である私ですが、フォロワーのhyphenさんのご好意で東京公演2日目に行って参りました。

折々で触れていましたがKAT-TUNといえば私が一時期田口くんを心の支えにしていた事もありとても思い出があるグループです。
色々ありまして今はNEWSの小山慶一郎に落ち着いてジャニヲタ活動をしていますが過去好きになったジャニーズの中でも田口くんは特別でした。

で、そんなしんみりした話は置いといてここで問題が発生しました。

『あ、私、うちわ誰のやつ持とう(ㅇㅁㅇ川』

悩みました(真顔)
それこそ前日まで悩み、いっそ持たなければいいのでは??と思いましたがそこはジャニヲタのサガとしてなにか持ちたいなと。
3人とも素敵だなぁ、と思っているけど田口くんのおバカ(愛を持って言う)がいないため私は誰を持っていいかわからないじゃないか!!!と(笑)

慶ちゃんと同じメンバーカラーである中丸くんかなぁ、でも亀梨くんは折々でKAT-TUNの代表として頑張ってて尊敬できるしなぁ、うーん上田くんもカッコイイよなぁ。

結論から言うと上田くんのうちわを持ちました。
なんで?
って感じですよね(笑)さっきの感じだと

私が小山担ということで薄々お気づきなるかと思いますが、そうです、上田くんと慶ちゃんがなんか最近すげーイチャイチャしてるからですね(何してるんだろうほんとあの2人)

真面目な理由を言うと少プレで上田くんがピアノを弾く姿がすごく意外で、私もピアノを少しやるので親近感が湧いたから、ですかね。
(すみません。ボクシングやってるし、すごいワイルドな感じの人だと思ってたので…!)
いやぁ、ずるいですよね。上田くんのピアノ弾く姿。少プレ、カッコよすぎて死ぬかと思いました。10ks!、生で見て死にました(後で語ります)

こうして上田くんのうちわを持つ事を決め、10ks!東京公演2日目を迎えました。

ここで私のKAT-TUNに対するスペックとイメージを頼まれてもないですがご紹介致しましょう。

【スペック】
KAT-TUNは1〜2年、SIGNAL頃から応援していた。
・好きになったきっかけが深夜たまたま流してたラジオから聞こえてきた田口くんのラジオ
・1番思い入れがある曲はI'll be with you
・離れた理由は特になく、あんまり覚えていないんですが私生活の何かの区切りでバタバタしていたら自然とジャニーズを薄くしか追えなくなり、戻ってきたら情報が集め切れなくて他に行ってしまったから、とかそんな感じだったような


KAT-TUNへのイメージ】
・田口くんと田中くんのラジオはずっと聞いてたのであの2人が独特のキャラしてて面白いってイメージはあったけど今は???
・少プレはたまに観ていたけれどNEWSが出ている時が多かったのでわっちゃわちゃしてるNEWSと比べるとめちゃくちゃ落ち着いてるクールな人達だな〜
・カッコイイ
・クールそう
・コンサートは特効がすごいらしい
・なんか炎が大量に出るらしい


正直もう離れてだいぶ経った上KAT-TUNを追っていた頃も今とは比べ物にならないほど追う範囲が狭かったのでうっすーーーーいイメージだったなぁ、と10ks!行ってから猛反省しているところです(遠い目)

誘ってくださったhyphenさんからチケットとれたよー、というご連絡を頂き、10ks!に入る事が正式に決まったあたりで慌ててKAT-TUNの事を再勉強し始めたら亀梨くんが末っ子キャラで可愛いとか中丸くんが帝王と呼ばれているとか上田くんが意外と熱くてファンや周りの人への思いが強いとか(マラソンですね)知ってまとめサイトとかを三度見しました(真顔)



え?え?え?なにそれ????となりながら迎えた2日目。

噂の空港の手荷物検査で引っかかるペンライトと上田くんのうちわを手に入れるべく物販に並ぶところからやっと本題の
『NEWS担が10ks!に入ってカルチャーショックを受けた話』
またの名を上田竜也にうっかり一目惚れした話』がはじります(むしろこれが本題なのではという)





やっとかよ!!!!って缶とかゴミとか投げないでください〜〜〜〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)(笑)


続きます!!!!!!