君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してる変な奴の徒然草

担当ではないアイドルにリア恋をこじらせた話

突然ですがKAT-TUN上田竜也くんに10ks!で一目惚れしてがっつり落ちたNEWS小山慶一郎担の茉莉花ですはじめまして(の人と10ks!のブログぶりの方はこんばんは)

 
だがしかし
担降りはしません(大声)
 
掛け持ちもする予定は今のところありません。
でも上田くんへのトキメキが止まりません。死にそうです(瀕死)
(10ks!終わってからずっとこの調子)
 
 
気持ちのやり場に困りブログに書き殴る事を決めました(つまり中身なんてありません!!!(  '-' )ノ)`-' )
 
あ!!!前回のブログで上田くんに落ちそうだと言ったらhyphenさんが優しいコメントを下さって大変嬉しかったです。早速花の舞う街聴きました。結果上田くんへのリア恋を見事にこじらせて今に至りますありがとうございました(頭抱え)
 
 作詞と作曲も出来る上すごい好きな曲調の曲を作ってくれる上田くん……もうむり(陥落)


慶ちゃん愛をこじらせすぎて重過ぎてどうしようもない自覚があるだけにこんなある日突然他の人にトキメキをカッ攫われると思いませんでした。いやー人生って面白いですね(目を逸らす)

担当とリア恋枠は元々違うというか今まで実際のタイプは香取慎吾田口淳之介宮田俊哉の3人でかれこれ数年間不動だったんですね。
ところがどっこい上田くんですよ。タイプ違くないか私!?!リア恋枠が上田くんひとりになったんだけど!?!?!?圧倒的に好き!!!抱いて!!!
と自分の中で混乱を極めております(酷すぎるし多方面から刺されそう)

今まで録りためていた過去のジャニーズ出演音楽番組を見返してKAT-TUNのものを片っ端から探しました。観ました。
動悸が激しくなりました(真顔)

明らかに自担への気持ちとは種類が違う。
そう、種類が違うの!!!!!!!!(泣)(慶ちゃんはラジオで上田くんとシゲどっちが好きなの!?という質問にこのように供述しており……)

自担のセリフを自担に向かって言い訳するどうしようもないファンでごめんな慶ちゃん!!って思いつつ過去映像を漁りました(苦笑)


小山慶一郎が世界一素敵なアイドルだと思ってるし慶ちゃんに勝てる人なんていないんだよ!!!世界一尊敬してるよ!!!(強火)ってファンやってきましたし現在もそれは変わらないんですがなんかもう私生活のほうで恋をしましたみたいな感覚なんですこれ。リア恋枠といいつつガチなリア恋みのあるアイドルって今までいなかったんだな今までのはリア恋じゃないこれがリア恋!!!!ってヘレン・ケラーがウォーター!!って言葉を初めて発した時のような気持ちってたぶんこれ!!私わかる!!!みたいなテンションになってます(ここまでで息切れ)(ヘレン・ケラーに謝れ案件)


男性としてあんなにカッコイイ人っているんですね……上田くんかっこいい……(精神的にめちゃくちゃ衰弱)

作詞作曲していたものを聴いてその音楽センスとか自分のキャラを模索して色んな髪型に変わってたとことか趣味がボクシング(趣味にしてはガチすぎる)なとことかファン想いでメンバー想いなところとか上田竜也でT-TUって無理やり言っちゃうとことか習い事たくさんやらされててテストの点数が悪かったら山に捨てられたってエピソードとかもう、もう……好き!!!!!(※これは10ks!東京2日目以降に得た知識です)(この数日あらゆる媒体を驚きの早さで漁りました)

すっごいどうでもいいと思うんですけど私も母からくっそみそに厳しい躾を受けていたのでほんとなんか山に捨てられたエピソードを語ってる上田くんの映像を発見した時勝手にわかる〜〜!!!!ってなっちゃって大変でした。なにがわかるんだろう???(混乱)


そんなに好きなら担当になれと突っ込まれそうな気もしますが私が上田くん担ならこんな女ぶっ飛ばす自信があります(真顔)
知識も浅ければ過去映像もまだ全然見れてないしファンとして担当を名乗るには絶対アウトな自覚がある上こんなハイテンションでブログに至るきっかけがコンサートでの一目惚れとかいうやつなのでほんとなんか担当とか名乗れません。でも好き(黙れ)(本当にすみませんと全方位に謝罪)


私は慶ちゃんのアイドルとしてのスタンスを美しい恋にするよを観て少しずつ感じていったり色んな雑誌で読んで知っていって小山慶一郎の担当である事を誇りに思ってる(愛が重い)ので、上田くんの担当を名乗るならもうちょっと詳しくアイドルとしてのスタンスを知っていきたいなってこのレベル()に冷静になるのに数日(いかに10ks!ショックが大きかったかという)


とりあえず甘栗期の上田くんを勉強したいです……。
こんなハイテンションでお送りしている変な女ですが別れたの1年前とかですけど私生活に付き合ってた人がいたりアイドルはアイドルというスタンスはあるんできっと大丈夫。これ以上はこじらせない。ないよな……?(震え声)

10ks!以降定期的に上田くんカッコイイ!って呟かないと死にそうになる病にかかったためブログにぶつけました。ここまでうっかり読んじゃったそこのあなた!お疲れ様です!!申し訳ないです!!!!(菓子折り差し上げたいです)


これ以上上田くんへのリア恋をこじらせたら盛大に笑ってください!!!!では!!!!!(言い逃げ)