君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してるヲタクの徒然草

世界で1番大好きなあなた

小山慶一郎さん、慶ちゃん、私は慶ちゃんのことが世界で1番大好きです。

 

世界で1番大好きだから、美味しいもの食べて、暖かいお布団で良く寝て、健康でいて欲しい。周りから大事に思われて、ほわほわした笑顔をずっと浮かべていてほしい。

 

慶ちゃんのことをずっと応援していたいから、ずっとアイドルでいて欲しい。願わくばおじいちゃんになったってジャニーズ事務所にいて欲しい。だってあそこにはあなたの仲間が沢山いるから。ちょっと嘘。アイドルの慶ちゃんが好きだからそこにいて欲しいな。

 

アイドルでいては欲しいけど、でも私は慶ちゃんにずっと独りでいて欲しいわけじゃない。だから、慶ちゃんが好きだっていうなら可愛い女の子がそばにいたっていい。むしろ慶ちゃんが独りなのは絶対嫌だから、誰か良い子をちゃんと探して欲しい。でも週刊誌は怖いからなるべく気をつけてほしい。ほんとに。

 

去年散々荒れてたのたぶん本人に届いてるよね。届かないわけないか。

今はさ、情報化社会だからさ、生きにくいね。

私こんなスタンスでファンやってるからさ、わりとあの件はどうでも良かったよ。

こんな奴もいるからさ、だからそんな神経質にならなくたっていいと思うんだよね。ダメかな。ダメだよね。慶ちゃんが一番気にしてるか。

 

慶ちゃん、慶ちゃん。

世間は勝手だから、色んなことをあなたに言っているのかもしれない。

私も勝手なファンだから、勝手なことを言ってるね。

 

でも、あなたを大好きな人間がちゃんといるんだって少しでも伝わっているといい。

コンサートとか、ファンレターとか、慶ちゃんを大好きだよって、そう言うファンの言葉を信じていてほしい。

 

慶ちゃん、私はあなたが大好きだから、慶ちゃんのことを中心に考える。

先輩のことでコメントした時、涙をこらえてコメントしている姿を見て胸が苦しくなりました。

 

私の自担を泣かすんじゃないよ、って思ってごめん。そういう問題じゃないのはわかるよ。

慶ちゃんは先輩が大好きだから辛かったね。頑張ったね。

 

信じていたから、尊敬していたから涙がこみ上げてきたんだと思う。よく耐えたと思う。

 

慶ちゃんはキャスターだから、色んなことでコメントを求められて、そのコメントで色々言われて、なんて損な役回りなんだろう、ってたまに思います。

 

でもキャスターを頑張ると決めているのは慶ちゃんだから。それはとてもすごいことだな、って思う。

 

慶ちゃん。

 

慶ちゃんを大好きな人間はたっくさんいるよ。

 

慶ちゃん、大好きだから、あなたを大好きなファンの気持ちを信じていてね。

 

 

昨日も、今日も、明日も、明後日も、その先もずっとあなたは私の大好きなアイドルです。

 

お願いだから笑っていて欲しい。

 

慶ちゃんが笑っていられる世界でありますように。