君の名を唱えよう

NEWS小山慶一郎を担当としKAT-TUN上田竜也にリア恋してるヲタクの徒然草

当たり前のように雨は上がるの

私は慶ちゃんが大好きだ。

 

それが私の出した結論です。

 

噂が出てから数日が経ちました。ネットニュースで報道され始めて、ついに週刊誌で取り上げられるようになって。

 

最初は正直、降りることも考えました。

 

事実関係がどうかなんて私には確かめるすべがない。

だから私の前にはただ、«未成年»とのことで問題を起こしたという情報しか見えなくて。

 

ごめん慶ちゃん、それは、それだけは私の地雷だよ。許せないことだったよ、って。

あなたを好きな理由より、あなたを嫌いになる理由のほうを大きくしないで、って。

 

私に小山慶一郎を好きでいさせてよ、って。

ずっと思っていました。

 

どうして?

 

慶ちゃん、先輩たちや、何より自分たちのグループにいた人達がやってしまったことを忘れたの?

お酒は諸刃の剣なんだってこと、あなたはちゃんと理解していなかった?

 

あなたはちゃんと、売れる気があったの。

NEWSのことを考えていたの。

 

何より、相手がどんな女の子か知らないけど、未成年かどうかも見抜けないほどあなたは他人に関心や責任を持てなかった?

 

言いたいことが山のように出て来て、胸が苦しかった。

 

 

小山慶一郎を信じていない?そういうわけじゃない。

事実関係なんて世間は気にしてくれないんだってことをわかってなかったことが信じられない。

 

攻撃出来る要素があれば、何も思わずに攻撃出来る人間がこの世界には沢山いるよ。

それを、わかってなかったはずないよね?

 

心無い人がこの世界には沢山いるから、だから沢山あなた達は傷付いてきたんじゃない。

 

なんであなたがその傷つける理由を与えてしまったの。

 

甘いんじゃないの。

そう、思った。

 

でもそれが小山慶一郎の弱さだから。

あなたの不器用なところだから。

あなたのそそっかしくて、おっちょこちょいなところだから。

 

あなたの根っこは、絶対良い人なんだって、私は信じていたいから。

 

だから許せないけど、許すことにしたんです。

 

世界が何と言っても、一緒に言われてあげようって。

 

謝れるものなら一緒に謝ってあげたいけど、それは出来ないから。

 

出来ないなりにあなたのこれから取る行動を絶対見ていてあげようって。

 

馬鹿だな、って思ってるよ。何してんのって。

本当のこと?知らないよ。どんだけ報道されてると思ってるの。世間はね、気にしてくれないよお馬鹿さん。

 

でも小山慶一郎が私にこれまでくれた勇気や、元気や、優しい気持ちは消えてなくなったりしないから。

 

嫌いにはなれなかったから。

大好きだから。

 

だからずっと、味方でいてあげようと思った。

味方でいさせてよ。

 

だから、何があっても負けないで。

あなたは、あなたの責任を果たして。

 

何も知らなかったというのなら、絶対に戦って。

諦めたりなんかしないでよ。

 

 

あなたはNEWSでいるって決めたんでしょ。

 

4人になった時に決めたんでしょ。

 

ファンを裏切らないって。

 

アイドルでいて。お願いだから。そこにいて。

 

 

これまで積み上げてきたものが崩れてしまったのなら、また一緒に積み上げるから。

 

だから積み上げる理由を奪わないで。

 

馬鹿だな。何してんの。

 

何度でも怒って、それでもそばにいるから。

 

慶ちゃんにマイナスな感情を抱いた人がいるなら、それを補うぐらい小山慶一郎が大好きだって、叫んであげるから。

 

 

だから一緒に頑張ろうよ、慶ちゃん。

 

それが、私の出した結論。